デザインは資産

予約制 家創り相談会 

家創り相談会を開催しています。 完全予約制になっておりますのでご安心下さい。

注文住宅や家を買う前に知っておきたい情報をお届けしています。土地探し。資金計画。家創りのことなら何でも、建築プロデューサーにご相談ください。

ほぼ毎日!無料相談!家創りの疑問にお答えします!
※写真は大峰オフィス(大阪・枚方市)カスタムホームで建てた注文住宅の模型を多数展示しております。

 

◆開催場所◆
a. 大峰オフィス: 大阪府枚方市大峰南町
b. 大阪オフィス: 大阪府大阪市中央区淡路町
c. ご自宅その他: オンラインやご訪問など

 

住宅業界は30年振りの価格アップ時代に突入しました。さまざまな外的要因が重なり、資源/資材のインフレへと急速に転じています。今後ますますの高騰も予測されますので、お家の購入を検討中なら、ご相談はお早めに。

 

◆お電話でのご予約◆

「無料相談の予約をしたい」とお電話ください。

【受付時間】AM9:30~PM20:00

※定休日(第1.3火曜、毎週水曜)は除きます

【電話番号】0120-884-003

 

◆WEBでのご予約◆

お問い合わせフォーム」からWEB予約もご利用いただけます。

【受付時間】いつでも

※3営業日以内にご連絡いたします

【URL】https://campage.jp/custom-home/contact

 

 

以下「ご予約の流れ」をご説明します。

■ステップ01■

お電話にてご予約下さい。

「ホームページを見て無料相談の予約をしたいのですが・・・」とお電話ください。

お電話でご予約下さい!フォームからWEB予約も可能。

そろそろ家を建てたいなと考え始めたけれど…

・何から始めれば良い?

・いくらぐらい必要なの?

・注文住宅、自由設計、建売ってどう違うの?

などなど、分からないことばかりだと思います。

 

まずは、気軽に相談できるカスタムホームの家創り見学(無料相談)へお越しください。

 

◆お電話でのご予約◆

0120-884-003

 

◆WEBでのご予約◆

お問い合わせフォーム

 

 

■ステップ02■

見学(無料相談)で疑問や悩みを相談。

お電話いただいたお客様へ、最新の見学会や各種イベント情報を随時ご案内いたします。実際に建てられたお家を見ながら、家創りの疑問や悩みをご相談いただけます。

見学(相談)ご予約受付中

もし開催中のイベントがなくても…

 

お客様のご都合の良い日時に合わせて、ほぼ毎日「家創り無料相談」を開催しています。お土地探しや、資金計画のご相談はいつでも承っております。お気軽にお問い合わせください。

 

◆お電話でのご予約◆

0120-884-003

 

◆WEBでのご予約◆

お問い合わせフォーム

 

 

■ステップ03■

大峰オフィス(枚方市)でじっくり相談。

まずは建築プロデューサーが、お客様が家創りで「実現したいコト」をしっかりとお聞きします。

子どもが走り回れる家(施工例)
[ H様と創ったカスタムホーム:大阪府摂津市 ]


[ A様と創ったカスタムホーム:滋賀県湖南市]

 

例えば「子供が走り回ってれる家にしたい」「休日にはテラスでランチがしたい」など、お客様が新しい住まいで「実現したいコト」をぜひ存分に、自由に、語って下さい。

 

キッズコーナーあり!お子様も気兼ねなくご一緒に。
※写真は大峰オフィス。相談ブースのとなりに授乳室とキッズコーナーを設けています。

 

お子様に気兼ねなく集中して向き合って頂けるよう、人気のキッズDVDや絵本をたくさん、玩具もご用意しております。また、必要に応じてママスタッフがお子様の見守りをサポートいたします。

 

◆お電話でのご予約◆

0120-884-003

 

◆WEBでのご予約◆

お問い合わせフォーム

 

 

◆ステップ04◆

一番大事な、お金の話。カスタムホームのコト。

お客様の予算内でご希望の土地・住まいを叶えるためには、明確な資金計画が非常に重要となります。

まずは資金計画が大事!
※オリジナルの資金計画書を作成。あなたの家づくりに掛けられる予算を明確化します。

 

土地探しにも家創りにも精通したエキスパートであるCUSTOM HOME-カスタムホームの建築プロデューサーが、お客様のライフプランやご要望に合わせて資金計画をお手伝い。お客様が“こだわれる”注文住宅、世界にたった1つの理想の家創りを楽しみながら進められるよう、全力でサポート致します。

 

◆お電話でのご予約◆

0120-884-003

 

◆WEBでのご予約◆

お問い合わせフォーム