未分類

未分類

日常でリゾートを感じるアウトドアリビング・アウトドアダイニング

こんにちは、CUSTOM HOMEです。
  

だんだんと暖かくなり、外で気持ちよく過ごせる日が増えてきました。ウィズコロナ時代、外出が制限される中、自宅に居ながらにしてリゾートを感じられるアウトドアリビング・アウトドアダイニングの人気が高まっています。
  

今日はCUSTOM HOMEのアウトドアリビング・アウトドアダイニングの施工実績として、Aさま邸をご紹介します。
  

LDKとつながる広々としたデッキスペース。内と外がつながる空間は、第二のリビング・ダイニングとして暖かい季節に大活躍です。アウトドアファニチャーを設置すれば、ぽかぽか陽気を感じながら食事やカフェタイムを満喫できます。
  

左側には、ブラジル出身のご主人の希望で、南アメリカおなじみの肉料理「シュラスコ」専用のグリルを造作しました。
  

開放感あふれる大開口窓。窓を開ければ、ウッドデッキとリビングがフラットにつながります。毎日の食事に利用しやすいのはもちろん、親族や友人を招いたホームパーティーにも最適です。
  

ウッドデッキから一段おりたスペースにデッキチェアを置き、南国のヴィラのような雰囲気に。夜風を感じながらデッキチェアに寝そべり、リラックスして過ごせます。ムーディな雰囲気の中、夫婦の会話も弾むことでしょう。
  

アウトドアリビングやアウトドアダイニングは、毎日の暮らしにリゾート感をプラスし、生活をより豊かにしてくれます。
  

お家での過ごし方をもっと充実させたい方は、ぜひCUSTOM HOMEにご相談ください。