未分類

未分類

「どきどき」を「わくわく」に変える、CUSTOM HOMEの模型

こんにちは、CUSTOM HOMEです。
 

一般的にハウスメーカーでは、家の模型の製作には別途費用が必要です。数十万円かかるケースもめずらしくありません。
 

CUSTOM HOMEでは、全てのお客さまに記念に模型をプレゼントさせていただいております。
 

ご契約いただいたばかりの段階では、「本当に理想の家ができるんだろうか?」という不安、「どきどき」の方が強いものです。
 

建築家とプランを練っていく段階に入り、打合せを楽しみつつも、実際にどんな家が出来上がるかはまだわかりません。
 

そんな不安まじりの「どきどき」が、期待のふくらむ「わくわく」へと変わる瞬間。それは、家の模型を見たときだと思っています。
 

ご自分の理想から生まれた模型を目にしたとき、多くの方が「わぁっ!」と感動の声をあげてくださいます。私たちは、そんな瞬間に立ち会うたびに、大きな喜びを感じます。
 

2次元の図面からリアルに家を想像するのは、とても難しいことです。パース画像での説明も行いますが、あわせて正確な模型を作ることで、完成前からご自分の家の存在をよりリアルに感じていただけます。
 

私たちCUSTOM HOMEでは、「1分の1の家」と「50分の1の家」の2軒をお引渡ししています。
 

打合せスペースにはたくさんの模型を展示しているので、興味のある方はお気軽にお越しください。