未分類

未分類

一人の建築プロデューサーが一貫して対応――安心のトータルサポート体制

こんにちは、CUSTOM HOMEです。今日は、建築プロデューサーについてみなさまにお伝えします。

一般的に家づくりでは、営業マンが対応することがほとんどです。建築プロデューサーという言葉は、初めて聞いたという方がほとんどでしょう。

CUSTOM HOMEホームには、営業マンはいません。

ご相談から資金計画・土地探し・設計・施工のすべてを、一人の建築プロデューサーが一貫してサポートいたします。土地を購入する際の価格交渉や住宅ローンの斡旋にいたるまで、どんなことでもお任せください。

建築プロデューサーがお客さまの窓口となり、さまざまな専門家を手配して家づくりをお手伝いします。

CUSTOM HOMEはグループに不動産業を有しており、施工も自社で行います。設計だけでなく、すべてをワンストップでお任せいただけるのがCUSTOM HOMEの強みです。

自社施工だからこそ、材料を割安に調達するといった工夫を徹底して行うことができ、高品質低コストを実現しています。

私たちは、家づくりのコンシェルジュやドクターを目指しています。
ただ設計して家を建てるだけでなく、マイホームの頼れるパートナーでありたい。そんな想いから、引き渡し後も継続してお付き合いさせていただいています。

家づくりでお悩みなら、一度CUSTOM HOMEにご相談ください。経験豊富な建築プロデューサーが、プロ目線でアドバイスいたします。