未分類

未分類

BBQ専用グリルと露天のジェットバス――故郷のスタイルを尊重したお家

こんにちは、CUSTOM HOMEです。
今日はみなさまに施工事例をご紹介します。


もともと滋賀で家づくりを計画されていたAさんご夫婦。こだわって会社選びをしているうちに、CUSTOM HOMEに辿り着いたといいます。

ご主人はブラジル人で、シュラスコ専用グリルのあるお庭や、露天のジェットバスを希望されていました。


CUSTOM HOMEは、ウッドデッキに造作でグリルを設置するプランをご提案。また、露天のジェットバスを高い板塀で囲むことで、隣家からの視線を遮りプライバシーを確保しました。


Aさんご夫婦からは、土地探しや予算配分を含めた丁寧な提案が決め手となったとうれしいお言葉をいただきました。

山並みが見える眺望のいい土地を活かして大きく開口をとり、窓の配置も工夫。リゾート感ある暮らしを演出しました。また、玄関から土間収納を通り、パントリーやキッチン・洗面室をスムーズに回遊できるよう、家事動線にも配慮しました。

さらに、太陽光発電とガス発電のダブル発電や、断熱材の適切な使用により、光熱費が抑えられる省エネな家を実現しています。


設計事務所や工務店に相談しているけれど、イマイチこだわりを理解してもらえない……。
そんな悩みがあるなら、一度CUSTOM HOMEにご相談ください。

CUSTOM HOMEでは、お客さまのこだわりにとことん向き合ったご提案をします。