未分類

未分類

CUSTOM HOMEの注文住宅で「世界にたった一つの理想の家」を建てる

こんにちは、CUSTOM HOMEです。

今日は私たちのサービス内容をお伝えします。
CUSTOM HOMEでは、資金計画から設計・施工、インテリアのご相談まですべてワンストップでサポートします。


最初に丁寧なヒアリングのもと資金計画を立てるため、「あとから余計な費用がかかってしまった」「土地が高すぎて建物にお金をかけられなかった」といった事態を防ぐことができます。

家づくりをしていてあとから追加費用が発生すると、お客さまにとって大きな負担になります。
だからこそ、私たちは照明工事などあらかじめ想定できる費用はすべて見積もりに含めて提示いたします。


CUSTOM HOMEでは、土地探しからお手伝いします。
建築家が土地探しを担当するため、変形地や狭小地であっても、土地の持ち味を生かしたご提案が可能です。土地の費用を抑えられれば、その分家づくりの自由度が上がり、お客さまの理想を叶えやすくなります。

家づくりでは、デザインと性能の両方にこだわっています。
どちらが欠けてしまっても、快適な暮らしは実現しません。
デザインと性能、そしてコストのバランスをみながら、お客さま一人一人にとっての理想の暮らしをとことん追求します。


また、設計と同時並行でインテリアのプランニングも進めていきます。
後からインテリアプランナーに相談しても、間取りや窓の配置を変更することはできません。
しかし、CUSTOM HOMEならインテリアに合わせて柔軟に設計を見直すことが可能です。

「お客さまに家づくりで妥協してほしくない」との想いから、私たちは自社でワンストップサービスを提供できる体制の整備に努めてまいりました。

家づくりでお悩みのことがあれば、お気軽にCUSTOM HOMEにご相談ください。