未分類

未分類

グリーンを眺めながらのバスタイム――ワンランク上のバスルームの作り方

こんにちは、CUSTOM HOMEです。
  

マンションだと、プライバシーの観点から、窓がないバスルームが一般的です。窓があったとしても、小さめの窓だったり曇りガラスだったり、閉塞感のあるつくりになっています。外の景色が望めるケースはごく稀でしょう。
  

しかし、注文住宅でならバスルームも自由に作れます。
  

バスタイムは、一日の疲れを癒やす大切なひととき。せっかくなら、開放感あふれる素敵なバスルームにしましょう。
  

CUSTOM HOMEでは、バスコートを作ることをよくご提案します。バスコートとは、プライバシーの守られたお風呂専用の坪庭のことです。
  

バスコートを作り、バスルームに窓を設ければ、グリーンを眺めながら入浴できます。自宅に居ながら、温泉旅館にいるような気分を味わえるでしょう。
  

バスコートを作る時は、湯船につかった時の視点を軸に、窓から見える景色をデザインします。目隠しとなるフェンスの素材、植栽、玉砂利など、お好みのインテリアのテイストを踏まえてご提案します。
  

CUSTOM HOMEには、多数のバスコートの実績があります。本格的な露天風呂の施工事例もあるので、バスタイムにこだわりたい方はぜひ私たちにご相談ください。
  

あなただけの、素敵なバスルームをデザインします。