未分類

未分類

自宅で花火を楽しむ――スタイリッシュな都会の住まい【後編】

こんにちは、CUSTOM HOMEです。
今回は前回に引き続き、皆さまに施工事例をご紹介します。

大阪市内の淀川を臨む土地に理想の家を建てたJさま。前編では、自宅に居ながらにして淀川花火大会を楽しめるリビングをご紹介しました。後編でも、引き続きJさま邸の魅力を紹介していきます。



大きく張り出した2階LDKが、駐車場の屋根を兼ねるよう設計。思わず足を止めてしまうような、印象的な外観になりました。



キッチンの隠す収納の中は、アクセントカラーの鮮やかな赤色に。まるでお店にいるようなスタイリッシュな空間になりました。キッチン家電やお皿をディスプレイする楽しみも広がります。



広々とした印象の玄関。エントランスクローゼットは、階段下の空間を有効活用しました。床材やタイル、壁紙を巧みに使うことで、洗練された印象のエントランスに仕上げています。



ゆるやかなカーブを描く特注の階段。エントランスとは対照的に、明度を落とした色調でまとめました。2階に上がると、大きな窓のあるリビングが目の前に広がります。



1階には、子ども部屋と主寝室も配置しています。主寝室には、広々としたウォークインクローゼットをつくりました。

CUSTOM HOMEでは、土地の形状や立地、お客さまのご希望を踏まえ、理想のお家をご提案いたします。
とことんこだわった住まいを建てたい方は、一度私たちにご相談ください。