未分類

未分類

CUSTOM HOMEの家づくり|住み心地と安全性へのこだわり

こんにちは、CUSTOM HOMEです。



お客さまから「デザインは素晴らしいけど、住み心地や安全性は大丈夫なの?」とご質問をいただくことがあります。そこで今回は、安心安全の家づくりに関するCUSTOM HOMEのこだわりについてお話します。



私たちにとって、住宅の外観をかっこよく仕上げるのは「当たり前」のことで、家づくりのスパイスのようなものです。



ありがたいことに、インスタグラムに掲載している住宅の写真を見て、CUSTOM HOMEを訪問してくださるお客さまもいらっしゃいます。



しかし、家づくりにおいて一番おろそかにできないのは「安心」と「安全」です。



いくら外観がかっこよくても、耐震性が低かったり、デザインのせいで雨漏りがおきたり、メンテナンスに異常な費用がかかるような家では、安心して暮らせません。


CUSTOM HOMEでは、安心安全を第一に、「どこにお金をかけて、どうやって快適な空間をつくるのか」をすべて考慮してデザインします。



家の性能を高めるためにどんどんコストをかけるのではなく、予算内でどれだけ快適な家をつくれるかが腕の見せどころだと考えています。



CUSTOM HOMEでは、知識のある建築プロデューサーがお客さまの話に耳を傾け、建築家が責任もって外観をデザインします。
デザインと住み心地の両方にこだわって家づくりをしたい方は、一度私たちにご相談ください。