未分類

未分類

【CUSTOM HOMEの強み】3つのデザイン力

こんにちは、CUSTOM HOMEです。



何年、何十年も人生を共にするマイホームだからこそ、信頼の置ける会社に家づくりを依頼したいですよね。今回は、お客さまにCUSTOM HOMEについてもっとよく知っていただけるよう、私たちの家づくりの強みをご紹介します。



CUSTOM HOMEでは、家づくりの際に「3つのデザイン力」を大切にしています。



1.Architecture(建築のデザイン)
注文住宅の建築デザインは、「美しくて当たり前」だと考えます。だからこそ私たちは、性能や住み心地のよさにも徹底的にこだわったうえで、美しいデザインと両立させることを大切にしています。



2.Cost(コストのデザイン)
予算に関して気がかりなことがあれば、家づくりにワクワク感は生まれません。私たちは、お客さまにワクワク感を持って家づくりをしてほしいという思いから、予算内で理想の家が建てられるようコストもデザインします。



3.Life(生き方のデザイン)
普通の建築会社では、間取りや動線に焦点を当てて住宅を設計します。しかし、長い人生をその家で過ごされるのはお客さまご家族です。わずかな打ち合わせのみで、設計の大部分は建築会社まかせ、本当にそれでよいのでしょうか?



家族とどう暮らしていきたいか、理想の家でどんな人生を歩んでいくのか、お客さまの将来のライフスタイルまでデザインするのがCUSTOM HOMEの家づくりです。



CUSTOM HOMEでは、世界に一つだけの理想の家づくりができるようサポートさせていただきます。こだわりの家を建てたい方は、ぜひ私たちにご相談ください。