完成物件写真

完成物件写真

北欧テイストと和モダンの融合――自然と調和する三角敷地のお家【後編】

こんにちは、CUSTOM HOMEです。今回は前回に引き続き、みなさまに施工事例をご紹介します

夜景を一望できる、眺めのいい高台に家づくりを決めたKさまご夫婦。前編では、北欧家具が馴染むナチュラルなリビングや、見晴らしのいいウッドデッキをご紹介しました。後編でも、引き続きKさま邸のこだわりポイントを紹介していきます

吹き抜けの天井には、ウッド調のアクセントクロスを採用しました。ヴィンテージ調の風合いとシーリングファンがマッチして、シンプルな中に個性が光ります。2mほどの大きな窓があるため、昼間は電気をつける必要がありません。

階段を上がってすぐのところには、家族共同の書籍コーナーを作りました。腰壁に造作で本棚を作り、スペースを有効活用しています。

白で統一されたホテルライクな洗面脱衣所。水廻り設備はすべて国産有名メーカーでそろえました。たっぷり容量のリネン収納があるため、部屋着やタオルをストックできます

また、バスルームの横に、専用のバスコートを設けました。旅館に来たかのような、露天風呂気分を楽しめます。

景色を活かしながら、こだわりの住まいを建てたKさまご夫婦。CUSTOM HOMEでは、お家にいながらも特別な気分を味わえるプランをご提案しています。家づくりをご検討中の方はぜひ一度ご相談ください。