未分類

未分類

【完成見学会】ダイナミックな夜景が自慢の変形地に建つお家

こんにちは、CUSTOM HOMEです。

6月20日・21日、27日・28日の4日間に渡って、大阪府三島郡にて、完成見学会を実施しました。
当日はたくさんのお客さまにご来場いただきました。

今回のお家は、高低差のある三角地に建っています。
土地の形状だけ見ると、「この土地で本当に快適な家が建つの?」と感じるような場所です。

しかし、変形地をうまく利用し、高台の眺望を活かしたプランをご提案したところ、お会いしたその日のうちに、お客さまは土地の購入を即決されました。
変形地だと、土地の値段を安く抑えられるため、その分家づくりにとことんこだわれます。

コンセプトは、開放感のあるお家。
「明るい」と「暗い」を絶妙なバランスで使い分け、上質な空間を実現しました。

玄関の正面には、大きな窓を設けました。
夜、仕事から帰って玄関扉を開けると、一面に夜景が広がります。

畳コーナーからは、そのままウッドデッキに出られます。

バスコートを設けることで、露天風呂気分で一日の疲れを癒せるバスルームにしました。

CUSTOM HOMEでは、不定期で完成見学会を実施しています。当日は、経験豊富な建築プロデューサーが、丁寧にご説明させていただきます。

完全予約制なので、ご興味のある方は、お気軽にお電話もしくはホームページのお問い合わせよりご予約ください。