未分類

未分類

夫婦ふたりで暮らす家――大人の遊び心があふれる4つのアイデアを紹介

こんにちは、CUSTOM HOMEです。
 

さまざまな理由から、夫婦ふたりで暮らす家を建てたいと考える方もいらっしゃるでしょう。今回は、夫婦ふたりで豊かに暮らすための家づくりの事例をご紹介します。
 

1.ミニバーのある暮らし
 

お酒が好きなご夫婦なら、自宅にミニバーを設けましょう。カウンターを作ってお酒をディスプレイしたり、ムーディな照明を選んだり。非日常感を味わいつつ、至福のひとときを過ごせるでしょう。
 

2.ベランダに露天風呂
 

露天風呂を作ったご夫婦もいらっしゃいました。星空を眺めながらのバスタイムは、心身の疲れを癒してくれるでしょう。
 

3.寝る前のふたり時間を大切に
 

ご夫婦ふたりで家づくりをされるお客さまは、夫婦の時間をとても大切にされています。そのため、ベッドルームを通常より広くとり、くつろぎスペースにされる方が多くいらっしゃいます。
 

4.お料理教室もできるキッチン
 

お料理の先生をされている奥さまが、お料理教室ができる広々としたクッキングスペースを作った事例もあります。夫婦ふたりで豊かに暮らせるよう、必要に応じてお互いの趣味のスペースを確保しましょう。
 

CUSTOM HOMEでは、家族のあり方に寄り添い、幸せのカタチを追求していきます。家づくりでお悩みの方は、CUSTOM HOMEにご相談ください。