未分類

未分類

カーブを描いた中庭が大迫力!ホテルライクをとことん追求したお家【後編】

こんにちは、CUSTOM HOMEです。
今回は前回に引き続き、みなさまに施工事例をご紹介します。

有名会員制リゾートホテルにお勤めのKさまは、仕事で培った審美眼を存分に活かし、「ホテルライク」を追求した理想の自邸を建てました。

LDKのどこにいてもお子さまの遊ぶ様子を眺められるよう、建物がカーブを描きながら、中庭を囲むよう設計しました。夜は美しく浮かび上がるシンボルツリーの姿を、リビングから楽しめます。

無駄を排したシンプルな洗面化粧台。自然光を取り入れることで、白で統一しても、冷たい印象になりません。

バスルームに隣接するバスコートには、白い化粧砂利をしきました。小さなスペースを活かして坪庭を配置することで、暮らしを豊かにできます。

階段を昇りながら振り返った時の光景。階段がミラーに映り込み、収納の裏に仕込んだ間接照明が、空間を魅力的に演出します。

木のぬくもりが感じられる、広々としたバルコニー。家族でBBQを楽しんだり、ビールを片手に夕涼みをしたり。バルコニーがあれば、家族時間がより充実するでしょう。

主寝室からバルコニーに出ると、カーブした建物の外観が景色に美しく映える様を眺められます。主寝室とバルコニーの間には、大容量のウォークインクローゼットを設けました。

ホテルライクをとことん追求したお家で、Kさまご家族は豊かな毎日を過ごされています。

CUSTOM HOMEでは、お客さまの理想に寄り添ったプランニングを行います。唯一無二のお家を建てたい方は、CUSTOM HOMEにご相談ください。