未分類

未分類

個室の打合せスペース、ベビーベッド、季節の紅茶――私たちのスタジオをご紹介します

こんにちは、CUSTOM HOMEです。
 
今日はみなさまに、私たちのスタジオをご紹介します。
 

CUSTOM HOMEのスタジオは、国道1号線の「池之宮」交差点を1本曲がったところにあります。
 
大阪方面行きなら左折、京都方面行きなら右折してください。
 

玄関を入ると、広々としたスペースがあります。
 
ここに置いてある模型は、すべてCUSTOM HOMEで建てたお家です
 

CUSTOM HOMEのスタジオには、キッズルームとベビーベッドがあります。
 
お子さま連れでも安心してお越しください。
 

奥に行くと、プライバシーに配慮した個室の打合せスペースがあります。
落ち着いた空間で、思う存分家づくりの夢を語って聴かせてください。
 

スタジオでは、豊富なドリンクメニューをご用意しています。

季節に応じてメニューを見直しており、夏場は柑橘系、冬場は甘い香りのものが中心になります。今は、コーヒー(Hot/Ice)、フレーバーティー4種、日本茶5種、フルーツティー3種があります。
 

CUSTOM HOMEのお客さまは、家づくりの打合せで、平均8回ほどスタジオにいらっしゃいます。その度に同じメニューだとつまらないだろうと考え、ドリンクメニューを充実させました。
 

また、家づくりの打合せでは、考えすぎて煮詰まってくることがあります。そんな時に、おいしい紅茶と甘いお菓子でリフレッシュしていただければと思っています。
 

CUSTOM HOMEでは、大阪京都はもちろん、兵庫・滋賀・奈良などさまざまな地域で家づくりを行っています。
 
お気軽にスタジオにお越しください。