未分類

未分類

1,000万円台で叶える理想の暮らし「スカイバルコニーのあるお家」

こんにちは、CUSTOM HOMEです。
今日はみなさまに施工事例をご紹介します。


20代で家づくりを検討されていたKさんご夫婦。Kさんは、土地や建物、資金計画に至るまで、自分なりのこだわりがありました。

CUSTOM HOMEでは、土地探し・資金計画・設計デザイン・施工・インテリアコーディネートまでワンストップでご提供することが可能です。
また、1人の建築プロデューサーが一貫して対応するため、イメージ通りの家に仕上がります。

板張りのオシャレな外観や、青空をぜいたくに独り占めできるスカイバルコニーなど、Iさんの望むライフスタイルを叶えるプランをご提案しました。


こだわるところとそうでないところにメリハリをつけ、1,000万円台でIさんの理想を形にすることに成功。
「自分たちがどんな生活をしたいのかをじっくりと聞いてもらえ、プロの采配で予算配分ができた」と、Iさんからうれしいお言葉をいただきました。


4つの小窓から朝の光が射し込む主寝室や、フレキシブルに活用できる6畳の子ども部屋など、あちこちに設計やインテリアの工夫が散りばめられています。

CUSTOM HOMEでは、お客さまのご希望に応じて、コストを下げる努力を惜しみません。
工夫次第で、コストを抑えて理想の暮らしを手に入れることは可能です。

家づくりをご検討中の方は、一度お気軽にご相談ください。