未分類

未分類

自社設計・自社施工だからこそ実現できる高品質低コストな注文住宅

こんにちは、CUSTOM HOMEです。

12月より、CUSTOM HOMEはWEBでの情報発信を強化していくこととなりました。


今後、ブログやインスタグラムの投稿を通じて、みなさまに有益な情報をお届けしてまいります。

今日は、私たちが注文住宅の設計・施工を始めたきっかけについて、改めてお伝えしたいと思います。

CUSTOM HOMEの母体である株式会社近畿住宅流通は、「家づくりの総合デパート」として、不動産売買や賃貸などを手広く取り扱っています。その中でも、CUSTOM HOMEは注文住宅を専門として事業を展開してまいりました。

初めは、お客さまのご要望をヒアリングし、設計事務所と工務店をコネクトする住宅プロデュースを行っていました。

しかし、「注文住宅」「フリープラン住宅」をうたっていながらも、結局は決められた範囲内でしか自由に選べない住宅販売会社が多いという現状を目の当たりにしました。

私たちは、「家」はその人の「生き方」を表すものだと思っています。
「生き方」は一つとして同じものはなく、決められた枠の中で選び取るものでもありません。

大切な家族と毎日を過ごす場所だからこそ、一人一人に寄り添った注文住宅を提供したい。そんな想いから、私たちは自社で営業・設計・施工をワンストップで提供できる体制を整備しました。

営業・設計・施工のすべてがCUSTOM HOMEで完結するため、高品質かつ低コストで理想の家を建てることができます。引継ぎ不足によって、イメージと違う仕上がりになってしまう心配もありません。

「自分だけの理想の注文住宅を建てたい」と思うなら、CUSTOM HOMEに一度ご相談ください。経験豊富な建築プロデューサーが親身に対応します。